アニメ映画「デッドデーモンデデデデストラクション 後章」

映画「デッドデーモンデデデデストラクション後編」を劇場で観ました。

前作の、後半の怒涛の展開から、後編はどう展開するのかと思ったら、なんかテンポが戻ってしまっていました。
それと、このアニメには様々な要素があるのですが、それらの要素が絡み合ったりとか、謎解き要素を展開する路線には興味がないようで、前提条件のようにあっさりと語られます。

なんか残念です。

あと、PG12だけにグロい表現が結構あります。
ただ、それがストーリー上、効果的な演出になっているかどうかは微妙ですが。

面白くなる材料がたくさんあるのに、敢えて盛り上げないような感じがどうなのと感じました。

アニメ邦画映画「デッドデーモンデデデデストラクション 後章」 2024年

監督:黒川智之
漫画原作:浅野いにお
脚本:吉田玲子
アニメーション制作:Production +h.
声の出演:
小山門出:幾田りら
中川凰蘭:あの
栗原キホ:種崎敦美
出元亜衣:島袋美由利
平間凛大:木咲絵子
竹本ふたば:和氣あず未
田井沼マコト:白石涼子
大葉圭太:入野自由
小比類巻健一:内山昂輝
渡良瀬:坂泰斗
中川ひろし:諏訪部順一
小山ノブオ:津田健次郎
イソベやん:杉田智和
デベ子:TARAKO